sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ミサカはミサカは

途中でとうもろこしとか買いつつクルマは R141 を南下、須玉で一旦高速に。
一宮御坂で下へ降り、R20 を流しつつ、じぃじの希望もあって「子供にぶどう狩りをさせてみよう」てなハナシに。
某所でそれっぽいトコロへ入り、桃を食べたりぶどう狩りしたりしたのだが、長男は疲れているのか「パス〜」とクルマの中で休んでおった。長女と次男は目をキランキランさせながら垂れてるぶどうにハサミを入れていく。
なるほど、これは確かに楽しいのであるが、量り売りした清算の金額聞いたら、ワシちょっと引いちゃったわ〜。じじばば Thx です。