sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

MIAキタコレ

LeBron James makes his pick: He's going to Miami
昨日のウェイドの残留とボッシュの加入に続き、ホントにやるのかよ!なレブロンの合流。
まぁ、間違いなく優勝候補の出来上がり、だよねぇ……。
昨季レギュラーシーズンで平均得点ランキングはレブロン2位、ウェイド5位、ボッシュ9位。要ダブルチームなオールスター級が3人コートに立つって、相手チームどうすりゃエエのんコレ?
賛否両論出るであろう。しかし要するに、レブロンはリングが欲しい、ってのは間違いない。
すると手薄に感じてしなうのは PG と C。特にディフェンス面。PG は、マリオみたいな若手を育てるのでもいいと思う。問題は C だよなぁ。NY に移ったスタウダマイヤーやハワードみたいのを、どうやって抑えるか。
個人的には、レブロンとウェイドのタッグは、そりゃあ楽しみだよ。コービーやカーメロを差し置いても好きな2人だし。双方同士の仲もいい。北京の仲間で事前に話しあってる3人だから精神的な面でのケミストリーに問題はないし、プレイの質だって大丈夫。後は攻撃時にエゴとか遠慮とかでその場の雰囲気で流されるんじゃなくて、しっかり事前にセットプレイを組み立てておけるか、だろうな。往年のブルズだってトライアングルオフェンスがあったろ?
とにもかくにも戦力図は一変した。さて、他のチームはどう出るか。