sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

強化練習

長女はそのまま体操教室へ。実は先の丼モノ屋のトイレで内側の着替えを済ませておいたのね(笑)。
残ったメンツで、そのままスポーツ用品屋めぐりへ。
1件目では次男がボールとか(もう我が家で何個目だかわからない……累計でワシ4、長男2、長女1、次男4って感じ?)Tシャツとか買ってもらってた。ので、ついでにワシの室内用ボールも買ってもらう。わーい。
100均での買い物を挟んで、次のスポーツ用品屋へ。
ここでのワシは体育館用にとアップ用の安いシューズをゲット。バッシュも前の店とこことで見たんだけど、たかが「未経験者のオヤジがたまに地区センタで子供と一緒に戯れのバスケ練習をする程度」に1万オーバーの靴なんてハイスペックすぎる。
夕方に靴買うのは正解だな、いつもより足むくんでてサイズでかい。
ちょうど長女の体操教室終わる時間となったので、そのまま迎えに行ってピックアップ。
今度は一家で食材用の買い出しへ。