sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

社会科だったらしい

こないだTVで「ツァラトストラはかく語りき」が流れた時、それは何かのアニメで「例の構図」を模倣してたんだけど、長男がそれみて「あっ、これ知ってる。ナントカの宇宙の旅」って言い出して驚いた。「なんで知ってるの?」と訊いたら「授業で映画見せられた」と聞いて更にビックリ。
「んなんココにあるよ!」とTVボードに常備してある「2001年〜」の DVD を見せると、「あ、見たい見たい、全部見たい」と言い出す長男。あ、なるほど、全編見たワケじゃないのか、そりゃそうだ。
週末に観覧させる時間取れるだろうか?(もちろんインターミッションもそのまま見せるノダ)