sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のやってみた

本日もスクータで出勤……なのだが、かねてより構想していた件を朝急に思い立って実施。
スクータの前面にコンデジをガムテで括り付け、動画撮影状態で出勤してみたのね。前面っつっても、フェンダーの右下にブラ下がる形。さほど目立たない……ハズ。
エンジン始動後に、シャッター押して、走行開始。結構ガチガチに止めたので落下の心配はしなかった。
職場到着後に再生確認すると、現着まであと数百mの 26'32" のところで録画停止していて、これは時間での制限というよりかは 2GB のファイル容量制限と推測。空いてれば20分前後で職場到達可能なので惜しかったな。
信号待ちなどの停車状態ではブレが気になるけど、走り出すと安定する。当然フルオートでの撮影なのだけど、露出に特に問題はなく、トンネルを抜けるトコなんかは結構キレイな演出になってたり(笑
これ面白いなァ、今度はどこで録ってみようか?