sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

半身浴にすりゃエエねんきっと

「風呂で本なんか読んだらシワシワになっちゃでしょ常考」とかずっと思ってたんだけど、なんかフト思い立って、コミックスで試してみました。この歳になって初めて。久米田先生ごめんなさい、やっぱりシワシワに……(ぇー
前職の頃、南の方の県にあるシステム会社に出張してお邪魔した時、窓開けて書類作成してたら急に紙がシワシワに縮れてきて「な、なんだ?」と思ったら、スコールが降ってきたという……。沖縄すげー!って思った。まァそれに近い感じ(ぇー
やはし蔵書は大切にしたいので、風呂読書すンならもっと色々考えないとイカン。
というかむしろ、酸欠になりそうで死むかと思った方が問題。
実は風呂入る前に「風呂出たら『風呂の中に32インチくらいのTV置いて録画視聴消化できればいいのに』ってつぶやこう」とか思ってたんだけど、換気をちゃんとしないと命に関わる気がするー(笑)。現実的には DLNA クライアントをインストールしたノートでも持って入れば DIGA の中身見れるけど。