sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

お迎え

次男のミニバス終了時間に合わせて、現地へ。
そのまま2人で長男の中学校に行って練習試合をちょっとだけ見物し、帰宅。
疲れてまったりしてると長男帰宅、順次子供らから風呂に入れさせ、最後に自分も入る。
ふう……(ちかっ)……ん? なんか照明瞬いたぞ?
と思ったらすぐに長女が脱衣所まで来て「お母さんがヒューズ飛んだから直してーって」と。ヒューズはマスタングの(中略)それはブレーカーだよ、と心の中で突っ込みつつ、長男をリモート操作して復旧。
ブレーカー稼動した時間帯はデッキが BShiの「電脳コイル」を捕捉中だったのでちょっと心配だったのだが、たまたまそのデッキは台所とは別系統だったので無事(もう1台のデッキは何故か台所と同じセグメントに配線されてる)。原因は1000Wのレンジだったんだけど、他に何か使ってたのかな?