sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

スパン

次男が「NBAのビデオ観たい」と言うのだけど、「平熱に戻らないとダメ」と切り替えしておいたのね。
したら、なんか(寝ている隣の部屋から)15分おきくらいに体温を測ってる……音がする(笑
平熱に戻ったところを早くアピールして LAL-CLE のビデオを観る気マンマンなのだろう。
……と、しばらく経つと、10分間隔、5分間隔と、どんどん測定間隔が狭まってきた(笑
もういっそ体温計使ったら tweet するって実装したらどうなのか?(ぇー) アレだ、おばあちゃんAliveチェッカーな電気ポットみたいにも使えるし(ぇぇー
最後には1分毎に測りだした。そろそろ止めよう。
と思ったら、ホントに平熱に戻った。人間ってスゴい……。