sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の送迎

長男部活、次男もミニバスに体験入学で参加。
奥さんは免許の書き換えで二俣川へ。お供に、暇つぶし用の本を持参した長女を連れていくのだそうで。なんで暇つぶしが要るのかというと、講習を受けないといけないという……。
ワシもヒマなので、現地へ2人を送迎するお役目を。
保土ヶ谷バイパスを降り、厚木街道から右折するルートで試験場へ上っていくワケだけど、何故か反対車線の厚木街道へ向かう車線が激混んでいる。
ので、奥さんと長女を降ろしたら、そのまま裏手に回りこんで下川井方面へエスケープしてみた。
帰宅後、ざっくり片付けしたり。
奥さんから終わったとの連絡を受けて再出発、先の帰路を逆になぞるように試験場へ。2人をピックアップして、同じルートで帰還……と思ったのだが、なんかバイパス下りも渋滞気味なので、南本宿で降りてもた。