sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

うーむ

twitter で「mixi プレミアム解約する人増えてる」って発言読んで、そういや自分も全然恩恵受ける使い方してなかったな、と。つか、最近 mixi 自体の有用性が感じられない。315円が惜しいワケじゃないけど、ムダな金払うのももったいないし。
解約々々っと。ぽちっ。
あ、なにげに favicon 変えてるのか。
あと新デザインは眩しすぎる、というか、相変わらず自分の日記一覧を出してくれないのか、わかってなさすぎる……。mixi の運営サイドもちょっと色々考えて欲しいという意思表示にもなるかな。<プレミアム解約