sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

忘年会ですよ

職場の飲みに参加するのは久しぶり。今日は社長も来るらしいし、一応顔出しておかんとな、と。
1次回は中華料理屋。禁煙席に、と端っこを陣取ったら、2つあるシマのワシの方はワシ以外全員女子、ちなみにもう1つのシマは全員男子。ハーレム状態♪(ぉぃ
料理は美味しく頂いたのだけど、正直「こんなに多種大量に!」という印象は無かったような。なんか後半のチャーハンとスープでお腹が一気に膨らんだような……。
ガクっと人数減って2次会はカラオケ。相変わらずノドがダメダメなワシ、なんと初っ端に入れたユーミンの音域が出ない。しかし人間とはすごいもんで、夜半を過ぎる頃には若干復調してしまったという……(ぇぇー
曲目全部メモったので、twitter にリスト書いておきました(笑(ただ、誰が唄ったかまでは覚えていないのだが
深夜クルマで帰着、タバコの臭いが嫌なので速攻でシャワー浴びてから就寝。