sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

怖っ

家族が寝静まった後にビデオ観てたんだけど、突如台所の方から女性の声が響いてきたのね。
背筋を凍らせながらそっちに行ってみると、奥さんが以前から置いてあったラジカセからラジオの音が出てたのでありました。
「なんじゃスイッチ消し忘れか?」
と一旦は電源を切り直して(←今思うとココ重要)、また TV の前に戻るワシ。
しかししばらく経ってから、また台所から女性の声がー!
ひぃぃぃ、と思いながらラジカセの前に行くと、やはりラジオの声。
て、ちょ、まっ、電源スイッチ切れてるまんまじゃん!
んー、スイッチが劣化して接触不良とか?
いずれにしてもうるさいというか怖いので、コンセントからプラグ引っこ抜いておきました。