sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あいば

最近毎朝次男は自分で朝刊とってきてスポーツ面の NBA の試合結果をチェック。奥さんに「へ、変な小学生……」と苦笑されております。
今朝も自分の贔屓のチームが勝ったとかで勇んでワシに報告してくれたりしてるんですが、その中で
次男「この数字の何?」
ワシ「え? 点数じゃなくて?」
次男「いやなんか名前が……」
ワシ「(ぴーん!)あ、せぶんてぃしくさーずだよソレ。昔バークレーとかいたじゃん」
まぁその頃のバークレーは知らないかもしれんが(笑(まぁチェンバレンとかアービングとかマローンと言わないあたりワシもまだまだ若い(ぇー
ただ最初のドリームチームのダイジェストビデオは見せてるし、今だと「TNT スタジオのバークレーさーん?」みたいな感じでブラウン管の中に見ることもあるよね(ちなみにレジー・ミラーも「例の」ニックス戦での逆転劇を見せたので子供らも知っている)。
さてアイバーソン再加入でフィラデルフィアはどうなるのか。