sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

トップレベルのプレイをその目で

ブレディスローカップがなんと東京で開催されるのだけど、高くて観に行けねぇよ。と思ったりもするのですが、なんかスクールの子供らはタダで行けるコトにンあっとるらしい。で、(体操教室があって無念の長女を除き)次男が自分から是非にとそれに参加したいと言ってたのね。
学校からすっ飛んで帰ってきた次男に支度させてスクータでレッツラゴー、集合場所に着くと、スクールの各学年単位のぞくぞくと集合してました。次男の学年も半分くらいは参加してるっぽい。
先生にヨロシクとお願いし、出発を見送った。
本当は「じゃあ自宅で TV で観るか」をってトコなんだけど、スポンサーが WOWOW なもんで観れないっすよ(後でスカパーでやるらしいけど)。
帰りがけに量販店でプリンタのインクカートリッジを買っておこうと思い立ったんだけど、覚えてる型番が怪しいので、とりあえず後回し。
帰る。