sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

瞬殺なの?

午前中、次男は奥さんと誕生日プレゼントを買いに行ったらしいのだが、近所のモールにある玩具店では売り切れだったらしいのね。
なので今日も部活だった長男の帰りを待って、子供3人+ワシで横浜駅界隈に買い出しに出てみるコトにしたのね(奥さんは午後から休日出勤)。
で、ヨドバシに行ってみたワケですが……見事にこっちも売り切れでした、ポケモン新金銀。リメイク作なので数は出ないという予想だったのでしょうか?>メーカーさん
ついでに空気清浄機の市場調査をしてから帰宅……しようとしたのだけど、書店でついつい時間を食ってしまうワシらなのでした。図書カード使おうと思ったのだけど、また今度にしよう。
スーパーに寄って食材買って帰宅、夕飯に。
追っかけ奥さんも帰宅し、一旦次男と2人でケーキを買いに行って来たりしてました。