sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ネタバレ回避

次男はどうやらインフルエンザではなかった模様。良かった。
結局今日は終日奥さんが休暇扱いで次男の面倒を見てくれて、そのまま夕飯の支度なんかもしてくれるというので、チト今夜は遅めに帰宅する旨を奥さんに了解してもらう。
夕方からの会議終了後、ネット経由でチケットと席を押さえ、スクータを走らせららぽーと横浜の東宝シネマズへ。「サマーウォーズ」観て来ました。やっとネット上でネタバレを避け続けてきた苦労が報われたぜ……。感想は一言で言うと「面白かった」、なるほどこれは「周囲の人に勧めて観てもらい、感想を聞いてみたい」って部類の作品やね。色々細かく言いたい部分もいっぱいあるけど、それは某所で。