sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんで体力余ってるの?

夕方、何故か奥さん発案で、新横浜へバスケの自主練に行こう、とか。
長男や次男はノリ気で参加、長女はやや仕方なさげに付き添い、ワシは疲れもピークなハズなのだけど、まぁ行くっつーのなら一緒に行きたい、っつーコトで、結局奥さん運転で一家で新横浜公園へ。
雨がパラついて来たせいか、コートはガラガラ。
結局照明が点くような時間まで頑張ってたのだけど、途中から横風を含んだ強い雨になってきて、いくら天井があるからとはいえちょっとこれわという事態なので、上がることに。
しかし部活やったハズの長男やキャンプ帰りの次男の、どこにそんな体力が残っているというのだろう? ワシもうダメです……(汗
買い物しながら帰宅。