sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の初参戦

毎週末行ってる気がする新横浜公園のバスケットコート、今日は長男とワシとでスクータで。長男は初めてなのだけど、中学サイズのゴールポストって普通の公園とかだと無いし、天井がある場所っていうのもあって、彼的にもやはり好評な模様。
やはり先週ほどは空いておらず、早めに来たワシらが正解、すぐに待ちが生じる状態となりました。
結局5時間ほどやって、結構何本も持ってった飲み物とか全部消費もしたし、ワシから「もう上がろう」と。長男はまだ体力余ってたみたい。すごいなぁ。今ワシが勝ってるのってシュート力くらいで、(昨日で3年生が引退したとからしいので本格的に練習を始めるであろう彼にすれば)それもすぐに抜かして来るのだろうなぁ。
ただ、今日思ったのは、1ヶ月前初めてココ来た時は7号ボールだと全然スリーに届かなかったのが、(入る入らないは別として(笑))距離的には届くようになってきたのね。もちろん腕に筋肉ついたとかそういうハナシじゃなくて、バネの使い方を思い出して来たってだけのハナシ。
帰りにコンビニ寄ってカード用の入金とかしたりしつつ帰宅。