sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

また故障か

ハウジング先でルータの1つが故障してるっぽい……という原因らしき内容が判明したのが、不具合発生から数時間経ってからで、いや別にそれがデータセンタの対応がヌルかったとか責めるつもりはないんスけどね。先方ではどうにもならんらしいので、ワシが現地へ行ってみるコトに。
結局、ルータ自身というよりかはACアダプタの故障らしく、同型で現在使用されていない機器のアダプタで付け替えたらあっさり復旧。くそう、ワシが最初から動いてれば正味10分で解決出来てたのか。まぁしゃーないかなぁ。
外はすっかり暗いので、直帰するぜ。