sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

引き取り

長らく入院していたスクータなのだけど、先週完治報告があったので、今日引き取りに行く手筈にしてあったのね。
しかしなんと。クレジットカードで払うつもりで現金を用意していないのに、持ってるカードが2枚とも使えない罠。1枚はカードIC部の故障、もう1枚は引き落としエラーで停められてるのねえ(ぇー
なので支払えない。うーむ。しかし今日を逃すと今度いつ早めに職場あがれるかわかんない。
しゃーないので実家に電話。「オレオレ。金貸して」
(一応)申し訳なさげに現金をお貸し頂き、「すぐに返すので……」と平身低頭して実家を辞去。
またバイク屋に舞い戻り、なんとか受け取り完了とあいなりました。
ちなみに故障部位はオルタネータだったらしい。
帰りにそのままスーパーに寄って弁当具材をゲットして帰宅〜。