sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のラグビー

めがっさ雨なんですが、普通に練習やるそうです。
そんなワケで近所の公園グラウンドへ。
すんげー雨脚強いんですけど……頑張るなァ……。
次男のクラスは、最初の1時間だけ室内で座学になりました。ワシ常々「座学の時間をとるべきだ」と(勝手に)思ってたので、我が意を得たりというか。後ろの席で傍観させてもらいましたが、戦術的に「なるほどなぁ」と思われることもあって有意義でした。子供らにもきっと。
その後グラウンドに出て、ホントに天候なんざ関係ねえや的な頑張りを各学年とも見せていたのですが、ワシはもうスタンド席で雨をよけてるのが精一杯(笑