sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

初BD焼き

続きモノのタイトルは BD-R 1枚分溜まってから一気に焼こうという方針にしているのだけど、HX で録ってるとなかなかその域に達しないのね(笑
映画系がそこそこ溜まったので、4タイトルで 25GB の BD-R に焼いてみるテスツ。ファイナライズまで一気に。
対象タイトルは地デジのコピテンや CS のコピワンが混在なのだが、焼いたデッキで観れるのはもちろん、PS3 でも問題なく再生出来た。
あれ?じゃあ DLNA でデッキ上の保護コンテンツが PS3 で再生出来ないのはなんで? BD化すると保護形式変わるのかな? それとも PS3 側の制限?
#いやまぁ、PS3 でわざわざ観るコトないので別に構わないんだけど。