sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

更新

散々使い倒して元を取ったどころのハナシではないシーパラのファミリーパス、翌年度分の更新をしようというコトになりました。
近所のコンビニ→義妹宅→給油→義妹宅→シーパラ、というルートで現地へ。
まずは手続き……なのですが、やはり時期的にか順番待ちが超多く(ファミリーパスは3末で区切られるのだ)、奥さんを残して他の4人はアトラクションへ。
1時間ほど遊んで受付に戻ると、あと数組で順番、というナイスタイミングでした。
予め奥さんが記入しておいた申請用紙を出し、写真撮ったりして、手続き終了〜。例によって出来上がりはかなり先になるんだそうで、既存のパスに「更新手続き中」のシールが貼られたのでした。
追って義妹一家も到着、同じようにファミリーパス更新手続き完了。
落ち合って2家族で昼食をとり、その後広場で遊んだり。今日も今日とて次男はラグビーボールを持ってきて、アトラクションもそこそこにキックやパスの練習してました。ワシ相手に。