sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

NTて……

某取引先のフロア内サーバの調子がおかしいんだそうで。実はそれ、資産的にはウチの会社のモノなんだけど、先方でガワも開発ソフトもやってもらってんのよね。
どうも状況的にはメモリ周りがオカシイのだけど、先方と先方のSIerの動きが悪い。しゃーないのでウチのエキスパート君が出張るコトになった。
で、万が一の代替用にマシン1個持ってこうってハナシになったんだけど……向こうで動いてるの、NT 4.0 なんどサ……。しかしウチにも NT で稼働中のサーバが1個あったりする。いやもう要らんから持ってって!って気にもなってるのだけど。デカイし(笑
その後現地からの報告では、もうちょっと波乱含みの状況らしく、次週頭もバタバタとしそうではある。うーむ……。
て言ってるウチにフロア最後の1人になっちゃったよ、ワシ。
追記:問題は解決したそうだ。Sierより頼りになるウチの社員。うむ。