sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

太鼓進捗

夜、立って身体を揺らしながらWiiコン叩いてたら奥さんに苦笑された sinkope ですこんにちは。譜面への反応が良くなりつつあり段々太鼓脳になってくるの感じるております(笑
現在、王冠数244、かんたんとふつうで全金、むずかしいは全クリア、金200個の音色「おいろけ」が出たものの、先はまだまだ長い……。2000シリーズを中心にむずかしいの金が取れないものが多く残存し、おにに至っては「このデバイスでは譜面覚えたとしてもクリア出来ないのでは?」と思える楽曲が多数あるような気が。未だ「オートや攻略サイトで譜面を覚える」という手順を入れずにやってるので、そろそろ頭打ちになって来た感じかにゃ。まぁ、もうちょっと頑張ってみよう。