sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

代替購入

さて実は最近髭剃りのキレが悪いというか異音ばかりで仕事してくれないのね。
つワケで帰りがけに新横浜に寄ってシェーバー買ってしまおうかな、と。
1.5k円くらいでテケトーなのがあったらもうそれにしちゃおうかと売り場を物色するも、なんかイマイチ食指が動かず。今使ってんのパナのヤツで1万以上した覚えがあるのだけど、同じパナでも6k円前後から似たようなの買えるんだよね。もういっそそれ買うか。
等と考えながら、ふとクルリと180度反対の方向へ向いてみれば、そこはシェーバー関連のサプライ品が。……あ、そか、今使ってんのの刃とネットだけ買い直せばエエんじゃね? とひらめいた(遅
が、品番とかメモってないし記憶してるワケがない。うーむ。
そだ! 自宅に電話して訊いてみよう。と、長女のPHSをコール。洗面台のトコに行ってもらい、「裏か底あたりにESナントカって書いてない?」と訊いたら、「あ、あったよ」と答えが返って来ました。さすがです。
で、めでたくネットと刃のセット品を……て5k円もするのか……まぁいいや。
ついでに SDHC 対応のカードリーダと、本屋で長年探していたとあるコミック文庫の欠番な巻をゲット。