sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

太鼓進捗

相変わらずタタコン(?)使ってません。ありゃ夜には使えない。
カウンターが99999になる前に、金どん来ました。「The Carnivorous Carnival」と「伝説の祭り」が解禁。
更に頑張ってカウンター99999、2000シリーズ10曲解禁。
フルコン100曲で「Rotter Tarmination」、そしてクリア200曲で「カレ・カノ・カノン」を解禁。
これでフルコンプだよね?
道場では進みが俄然遅くなり(Wiiコンでメタルリズム無理です……(泣))、なんとか「太鼓虎」になってはおります。
2000シリーズは「7つの島」でしか叩いたコトないけど、CDで(X-DAY以外の)曲は知ってるのよね。しかしきたさいたまと十露盤でよもやのかんたん初見でフルコンならず。きたさいたまと恋文でむずかしい初見クリアも出来ず。まぁこれらは後回しにしよう……。
てゆかWiiコンはバチペンに比べて良が獲り易い反面、(DSではワシのウォーミングアップ曲である)カレカノむずかしいがフルコン出来ないってどうよ?(汗