sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

太鼓Wii

これって太鼓カウンターやナビゲータの成長はユーザ共通で進むのか〜。ワシの居ない隙に子供らが進めてて、知らない間にわだどん成長しててビックリしたですよ。
ワシ自身の進捗としては、大達人くらいまではするすると道場進んだけど、課題におにが出現する辺りから雲行きが怪しくなってきますた(笑
演奏モードにもおに出現。まだ手をつけてない曲もあるんだけど、基本、手を出した曲に対しては、かんたん→ふつう→むずかしいまではクリアを済ませておいて、可能な範囲で金冠とかおにクリアをしておく……みたいな感じ。
むかえが来たのでエンディングも出現、ナビゲータがノーマルわだどんに戻った。これにより「戦国三弦」「夜桜謝肉祭」「どん子のファーストデート」「STAGE 0.ac 11」「われら無敵のドコン団」「Hole in the wall」「メカデス」「ハッピーでリッパ!」「メンクイミラクル」「風のファンタジー」まで隠し曲解禁。あとカウンターで「オーソレ・ミオ」「リパブリック産科」「太鼓のマーチ」が解禁、クリア数100で「トッカータとフーガとロック」解禁。残るは2000シリーズ10曲+4曲か。
J-POPってワシより長女の方が知ってるんだよね、一体どこで覚えてくるんだろう? 学童?