sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

さて

長女のサンタプレゼントですが、同じ Wii ソフトであるにも関わらず他の2人に比べて異様にパッケージがデカいのね。
言うまでもなく「太鼓の達人」なのね(笑
こないだヨドバシのレジ待ち長蛇の列にも、持ってる人いっぱいいたなぁ。
パッケージがデカいのは、太鼓とバチが同梱されているに他なりません。ネットで既に噂になっているように、叩き方のコツを覚えないと反応悪い印象らしいです。
てゆか、叩いてみたんですが、反応はともかく噂にたがわずうるさいですなコレ。いや当然下に座布団とか敷いてるんだけど、パッド面での打撃音からして大きい。こりゃ夜には出来ないなぁ。
てなワケで、子供寝た後に自分の Mii で進めるのは当分コントローラでになりそうです。
先日買ったサントラCDで初めて聴いてすぐに気に入った「エンジェルドリーム」や「エゴエゴアタクシ」がすぐに叩けるのが個人的に超嬉しい。サンタさんありがとう!(ぉぃ