sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ちょっと出かけよう

せっかくスクータが直ったので、近所をまわってみる。
まず衣笠駅前で記念撮影をし、そこから久里浜へ。給油を挟みつつ、r212 の火力発電所先で一時停止。R134 で左折して海岸線をひた走り、内陸に入ったらそのまま r26 → r216 ときて小網代湾で一休み。再び R134 に戻り、今度は西側を。ついでなので(?)「聖地」黒崎の鼻近辺に立ち寄り、あとは北上。
実は本日のメインは大楠山。京急ストアのとこから案内に従って登って行ったのだけど、途中からダート混じりになってスクータにはちょっと不向きな道路、しかも景色が全然よくない(笑)。最上部のNTT中継局がある辺りに着くも、施設にはゲートがあって立ち入れず、でまたここも景色があまり……。平日なのでハイカーとも1人すれ違っただけ。さ、寂しい……。数枚写真を撮って、すぐに下山。
長者ヶ崎で途中休憩しつつ、帰りは逗子から r24 経由で田浦にて R16 に復帰、以降通常ルートで帰還。
てゆか、なんかバッテリがおかしい気がする……。バッテリ自体じゃなくて電装系の問題だったのか?(バッテリが弱っていたのも事実なのだが)