sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

なんですと

子供にメシ食わせる直前にハウジング先から緊急コール。
障害検知したんだそうな。確かに自宅マシンから見てもオカシイ。
想定ではこのテの事象に対して自動でサービスリブートかます仕組みを組んだんだけど……なんか何分経っても状況変わらないなぁ。
しゃーないので、「カレー食べ終わったら食器シンクに出して寝てて」と子供に言い残し、クルマで職場へ。
そしたら、直ってた……。orz
いや想定内では最善の状況だったのでよかったっちゃあ良かったんだけど。つか、リモートアクセスメンテ用の環境を持ち帰っていない日に限って起こるってンだから、まだまだワシも行いが悪いのだろうなぁ、という。
戻り始めたら、奥さんから「帰宅したので、ゆっくりしていっていいよ」的なメールが。いや、帰らして下さい……。まだカレー食ってないし。