sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

楽しよう

ふと思い立って、お昼をワシ実家にお願いすることに。電話したら快諾受けた。ありがたい。
みんなでフロ浴びた後、まずはクルマで子供を実家へ運搬。降ろしたら独り自宅に舞い戻り、奥さんにスクータに乗り換え実家に再訪。
……て、ガス残りが Empty 差してるんスけどコレ?(汗
しゃーないので途中のセルフスタンドに寄って給油をば。しかし給油開始してすぐ満タンになってもた。あれれ?
ここでやっと思い出したのだけど、このスクータ、ガソリンメーターが壊れてて一番下を指しっぱなしになっているんだったっけ。あー。(後で奥さんに聞いたのだけど、たまーに復活するコトもあるらしい(笑))
お昼ご馳走になり、じぃじのTV視聴を待ってからクルマ+スクータで帰路に。
ちなみにじぃじはウォッカを買ってたそうなのだが、(確定前の)TV中継では僅差でさし切れなかったと見ていてすごい悔しがってた(笑)。