sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

虫はいないけど砂埃すげー

ワシは長女と次男を連れて先々週長男と行った海老名方面へ。早めに着いたので駐車スペースの心配も杞憂でした。道中、娘が「月が追いかけ来る〜」とめるひぇんな物言いをしてたなぁ。方角的にはむしろ月に向かって進んでいたような気も。
前回現地では小さい虫がブンブン飛び回ってウザかったのですが、今日は全然いない。いないんだけど風がすごくって砂埃が時折直撃してくるという……。
次男と一緒に観戦してると立ちっぱなしというかなんか色々疲れるんですけど、まぁ楽しいからいいか。試合結果もスクールトータルでは喜ばしいものでした。
15時くらいまでみっちりやって、帰路に。
シャワー浴びたら髪がエラいコトにー。