sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の通院

定例でいつもの内科循環器科へ。
で、雨降ってるんでクルマで行こうと出発し、「先月確かこの辺で駐車場見たよなぁ」と思いつつ現地で国道を走っていたら、見事に駐車場への入り口を通り過ぎてしまいました。天下の R1、バックなんて出来ねぇ(路駐がいっぱいで(ぇー))。仕方ないので随分先まで走り、信号で流れが停止した隙を突いてUターン、現場で右折入場……出来なかった……。また先まで走ってUターン、やっと入り口に辿り着きました。路駐のトラックが邪魔で入りにくかったけど、途中でどいてくれた。
で、病院のロビーに入ると、これがまた結構な待ち行列の悪寒。
結局2時間近く待ち、やっと診察。5分経ったかなぁ?と悩むくらい短時間で終了〜。
クルマに戻って……左折でしか出れないのか……また先まで走ってUターンだよ、なんか小雨だったしスクータで来ても良かったなこりゃ。