sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

久しぶりかな

お目当ては動物園ではなく、県立図書館。
長女なぞは推薦図書のパンフかなんかに読んだチェック入れてる最中らしく、コンプする気マンマンっぽい(が、今日だけで完遂は無理だと思うぞ)。
とりあえず4人で入館し、1Fの児童書コーナーで3人を解き離してみた。問題なさげなので、2時間後くらいのキリのいい時刻を告げ「お父さんそれまで別の階に行ってるから、ここで集合ね」というコトに。ふふふ。
さてどうしよう、とりあえず上から降りてくるか、というコトで、エレベータで5Fに昇りました。出てなんとなく右側のフロアに行くと、そこは芸術関連。音楽だの美術だのの蔵書をざっくり眺めたり大型本とかを見てたら……もう集合時間ぢゃないか(泣
結局1フロアの半分の時点で捕まっちゃってて、全然他のトコ見れなかった。
というか、前回も前々回も、同じコトしてたような覚えが(滝汗
しかしそうすると、一体何年かければここの蔵書を全部読みきるコトが出来るというのだ?!(無理です
あー施設ごと買い取りたい。
楽しいひとときを過ごしたのは間違いないのだけど、お昼過ぎてるし、子供連れてとりあえず外へ。