sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

ところでくろむ

早速一昨日から試用している Google Chrome
確かに速い。パースやJAVAScriptの実行で「おっ?」と思わせるレスポンスを返す。タブごとにプロセス管理されてて1個クラッシュしても他の動作が実行可能とか(というシチュエーションにはまだ遭遇していないが)色々頼もしい感はある。
が、なんというか、機能少なすぎ……。Googleツールーバー無いとかどうよ? ブックマークは Firefox からインポート出来るのだけど、それを編集する手段が無さげ。インポートといえば、パスワード情報まで持ってきてる気がするのは気のせい?
とはいえ、まぁ、これからのブラウザだから、生暖かく見守るとしますかね。