sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

大移動

定時を1時間ほど過ぎた辺りから、机の移動を伴う席の配置換え。
もっとも、ワシの席は縦方向に数十cm移動するだけなので、荷物をまとめるとかいうコトをせんでエエので、すごくラク。他のほとんどのみんなはもう大変な状態。
ちょっとずつメンツが減ってって、最後に4人残ったところで、2人を残し、同僚と退出。後はヨロシク〜。
外は超雷雨、その同僚を駅までクルマで送り、雷光煌く中を帰路に。
はっと気付けばクルマがお腹空いたランプを点灯中。
自宅そばのセルフスタンドで給油、ノートをつけつつなんか今回燃費がいいなぁとか思ってオドを見たら……キリ番見損なってたよ。