sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のちょっと高めのプール

話はいきなり午後。
義妹一家と一緒に大磯へ行ってみよっってハナシになり、義父も連れて総勢10人延べ2台でれっつらR1南下。やってきましたロングビーチ。14時から午後料金なのでちょっとお得♪
実のところ、ワシが水着姿になるのはすんげー久しぶり。たまにはエエよね。トンカチだけどー(ちょっと違
とりあえず次男と甥の小2コンビと一緒に流れるプールを浮き輪にのしかかった体勢で流れる……って君ら元気だな、どんどん泳いで行ってしまうので、こっちもスピード上げて追いかけないといけません(もちろん水中徒歩で(ぇー
そのうち先行してた長女らに追いついたので、また一緒に流れたり。つかこの体勢、背中側しか焼けないなぁ……まぁいいか。
その後、長女と姪の小4コンビと流れるプールに行って、浮いてたり。
2人は飛び込みにも挑戦してました。スゴイなぁ。
結局なんだかんだで18時終了まできっちりプール三昧。
ゆっくりシャワー浴びて着替えたりしてたら、辺りは既に暗くなりかけてました。
帰りは義妹家カーとは別行動で義父宅へ帰宅。(コンビニ等の寄り道をしなかった分)若干早めに当方が現着しました。
そのまま夕飯をご馳走になったり。