sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

あんぎゃー

買い漏らしたコミックを求めて職場帰りにリアル書店を巡るシリーズ(ぇー
某スジより「あすこの店に1冊ずつある……はず」との情報を得、スクータでR246を南下しただよ。で、目的の店舗を見つけて入店、売り場に一直線。
……無い。無ぇじゃねぇか。
ご丁寧に、欲しい2巻以外は全部揃ってるのに、その2巻だけ抜けてる。なんじゃこりゃ。
泣きながら退店。
一気にR16から保土ヶ谷バイパスに乗って狩場へ東進し、R1経由でR16を辿り、鶴屋町方面から横浜駅西口に入ったにょろ。しかしこのエリアに目的のブツがあるという確証はおろか情報も無い。
そしてやっぱり……無い。しくしくしく。
そもそもにして東日販の両方に在庫がなくs-bookにさえ無いっつーんだから、流通はもう終わっていると考えた方がいいのか。
泣きながらカメラ量販店に入って衝動買いをするワシ(ぉぃ
いやレリーズを買ったんだけどサ、レジで清算してる時にお店の兄ちゃん曰く「なんか最近リモートコマンダーが出まくってて、コレ、最後の1個です……」と。ラッキー♪