sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

来た

帰宅したら宅配の不在表あったので再配達依頼、30分しないでピンポンが。
2個口なのか……。1つが鏡筒で、もう1個が三脚と赤道儀かな。
箱の大きさ自体は予想通りだったのですが(奥さんは「え?こんなに大きいの?(汗)」って言ってた)、やっぱ赤道儀が重い。てゆか、移動の時にどうしよう。三脚と赤道儀は別売りでケースあるけど、うーん、結構するのよねー。当面は箱のままでなんとかしよう。
今夜は雲多いし、かといって部屋ん中で組み立てるだけっていうのもアレなので、とりあえず鏡筒だけ出してみました。こ、この太さは萌える!(ぇー