sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

そこで帰宅後

まず第1の案。iPodにビデオ出力ケーブル繋げて、再生さす。実は当該動画はワシのiPodに入っているので、ホントもう持ってってもらうだけ。ケーブルにはACアダプタも付いてるタイプなので、充電の心配もそんなないんだけど、一応充電もしておこう。
第2案、DVDプレイヤーを持っていっちゃおう案。奥さん職場には映像素材をDVD-Rで持っている。ので、PS2を持っていけばヨロシのではないか、と。新型なので薄いしね、PS2
第3案、カムで持ってく。PCの中の素材をDVテープに書き戻し、カメラごと持ってってモニタに繋げて再生さす。ところがコレ、結論からしてダメだった。先日のHDDクラッシュで、動画のプロジェクトファイル一式トんでいたのね。げげ、てコトはちゃんとした成果物って、奥さん職場のDVD-Rだかなんじゃん。今度リッピングさせて貰おっと。
そんなこんなで気がつきゃ2時だよ、あっはっはー。