sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のそんなに早いのかー

ラグビースクール長男の学年はミニ大会への参戦で善行へ。集合時刻8:15分。もう絶対間に合わない(ぇー
ちょうど(?)奥さんも休日出勤予定だったので、無理言ってワシらの方の現地経由で出勤してもらうコトにしました。ワシらに同行する長女はデカいバッグにローラースケート入れてたりしてて、なんか行楽気分の模様です。
横浜新道を突っ走り、原宿手前の渋滞を我慢して原宿で右折、旧ドリームランド下を経由しつつ、なんとか現地着。降ろしてもらった場所がちょっとグラウンドへの入り口まで遠くて難儀しましたが(そこで降ろしてと言ったのはワシなのでワシが悪いんだけど)、着いてみれば15分遅れくらいでギリギリ間に合った感じ?(ぃゃ
早速長女はスケートに履き替え、次男と園内周遊に出かけていきました。ワシはスタンドで観戦。つか、暑い……。部分的に凍らせて持ってたペットボトル類の中身も子供らメインでどんどん消費され、あっちゅう間に無くなっていく始末。
試合は……こないだよりかはいい感じか、な?
終了後、長男から驚くべき報告が。「トライしたよ!!見た?!」
……えっ、ごめん、見てない(汗
多分、相手とっては、何かの貰い事故みたいなコトだったのでは……(ぇー
まぁなんにせよ、よくやった。素晴らしい。後で褒美を授ける。
それはそれとして、暑いので駅前のコンビニで3人にアイス買ってあげたり。