sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の何故だぁぁっ

朝。RD潜脳調査室をチェックしようとしたら、再生開始が本編終了直後みたいなトコで、「あなたに、りあるどらーいぶ」しか入ってないという……。初回に合わせ30分早く録画開始を設定してあるのに、どゆこと?1時間アーリー? ネットで公式サイト見ても放映時間変更なんて書いてないし、番組欄にもそんな記述ない。つか、遅れるコトはあっても早まるコトなんて普通ないよね。
まぁなんかの間違いか?と、視聴は諦めるものの、なんかスッキリしない。スッキリしようとトイレ行ってて、急に思いついた。デッキの時計が狂ってるのでわ?
そそくさとデッキの前に戻り、時計を表示させてみたら……げげげ、1時間ズレてるよ。ふと上に重ねてるサブデッキを見たら、そっちも同じように1時間早い時間になってる。
あー、そういえば昨日内部時計の設定し直したなァ。そん時に操作間違えたのか……(泣
いや、しかし、今気付いて良かった! これ次の番組でも失敗してたら目もあてられないよ。不幸中の幸い、というかラッキー!くらいに捉えておこう。