sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

消え往く

さて。モビリオとスパイクの後継となるFREEDについては、DMやショウルームのパンフレットで概要は知ってはいるのですが。
全長が145mm伸びるのはまぁいいとして、シートアレンジがどうなるのかが焦点のような。モビリオだと結構なランゲージスペースが出来るんだけど、あれが無くなるとしたら結構マイナスに感じる人は多いんじゃなかろか(固定でいい人はオデッセイを選ぶと思うし)。詳細見るまではワカランですけど。その他の基本的なスペックとか装備は、まぁ順当かな〜。別に買い換えないから関係ないんだけど。
まァしかしモビリオも短命でしたなぁ。ちょっち寂しい。