sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のいよいよヤヴァい

奥さん歯医者へ朝イチで乗り込み、その後カーディーラーで落ち合おうという流れになっております。
今日大きい方のクルマを車検に出して、明日受け取るっつー算段なのね。
奥さんから「歯医者終わったから、そっちも出て」と連絡あったのだけど、男児チームは居るものの、長女の姿が見当たらない。散々探したのに居なさそうなので、奥さんにどこ行ってるか知ってるかと電話したら、奥さんと一緒に居るんだとサ。なんだ。
ディーラーでクルマを引き渡し。飲み物とかスイーツ(笑)を頂いてうまー。
ところでウチの次男はちゃんと男の子と認識されていたのだろうか?
こんなんなってるけど……。

※注:別にバカ親が強制してるワケでなく、本人希望でこのカッコ。いやそれはそれでマズイか……。
一旦帰宅し、奥さんワシら降ろしたらそのまま休出しに出かけていきました。