sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日のウチらにしては時間余裕

久里浜の某友達ん家、ウチの奥さんまだ行ったコトないので、お伺いするってコトになったのが一昨日。庭があるんでバーベキューでも、という流れから、某熊壱さんを当日料理人として拉致るコトに(ぇー
何故か今朝は早起きだった我が家、なんだかんだで待ち合わせ時間より若干早く某所着、どこからどう見てもカタギに見えない熊壱さん某駅を改札にて捕獲し、そのまま近くの商店街へ。ワシと次男がクルマで留守番、残り4人で買い出しに行ってもらいました。
30分ほどで帰還。ダンボールと、袋いくつか……なんか尾ひれのついた魚が見えるような……。
「あ、それ、カツオ」
捌くのね……(笑