sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

アツいぜ!

さて持ち込んだ自前ノート、先週金曜に続いて今日もデータセーブ用にDVD-R焼き焼きマシーン化してもらってます。
これだと(セーブ元のデータを一時的に保管してる)メインのノートPCのリソース気にしないでいいから通常の作業も気ぃ遣わなくていい感じなのね(同じノートで焼く時は、バーンに失敗せんように注意せんとイカンかった)。
しかし誤算が。
共有ディレクトリから持ってってもらってるメインPC、すんげー熱持つんだわ。単純にLAN経由でデータ渡してるハズなのに、すんげー水面下の働きぶり。デスクトップ上の処理によってはカクカクな動きになっちゃうよ。
焼いてる自宅PCの方も結構な発熱具合で、昼間なんて背後の陽光のせいなのか2台のPCのせいなのか、席周りが暑くてタマラン。睡魔を誘う。
つかそういやいつの間に晴れたんだ?