sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

な、なんだってー

郵便受けに届いた定期購読の封筒を開けたら、なんか案内の紙が入ってる。っかしーなー、まだ前回更新から半年くらいしか経っていないハズ。て、そしたらあーた、キーボード・マガジン、次号から季刊化ですって。本誌見たら連載がことごとく最終回になってました……。
速報性はもはやネットに勝てないのは明らかなので、中身の濃さで勝負ってコトなのかなぁ?
廃刊にならないだけまだマシだけど、ちょっと心配。
てゆか、自分のスタンスからするとサンレコの方がマッチしてんだけど、この際そっちも買うべきか……最新号、特集が特集だしなぁ……。