sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の類は友を呼ぶ

GT5P、エリーゼ鈴鹿に出てチンタラ走っていると、後方にレースとは無縁のスピードで走ってるらしき数台を確認。競争中の敵車を先行させ追いつかせてみると、案の定ドリってる輩だった。早速勝手に混じってみる。腕はそんなに悪くなく、「息が合えば」パラレルドリフトもキマったりして、なかなか楽しい。でもパラドリって、後ろから合わせていく人は「おっ……おおおっ……」と楽しくなるんだけど、先行の人は何だかワカンナイよねコレ(笑)。続けざまに数レース一緒になって、楽しい時間を共有させて頂きました。ありがとう。