sinkope is not kind of paradoxical existence

🎼 🎹 🏀 🌠 🚶 👣 📷 💻 🎨 🎮 📖 and more !

今日の定例通院

て雨かよ。
しかし公共交通機関を使ってとなると、バスで横浜出てそこから地下鉄、みたいな、一体どんだけ時間かかるんだよ的なルートになる。かといって傘差してタクシー拾いに行くのもヤだしなぁ。
つコトで散々逡巡した挙句、意を決してスクータでいつもの内科へ。当然レインジャケットで重装備なんだけど、最初手だけは素で走り始めて(手袋濡れると帰りがツラいと思ったから)みたものの、すぐに「こ、この冷たさには耐えられない」となって、停車して手袋し直しましたとサ。
サスガに天候のせいか、病院のロビーはまばら。すぐに順番回ってきました。ラッキー!……なのか?
傘持ってないので駆け足で薬局に行ってきたりして、帰りも元気にスクータで。
て、なんか晴れてきてね?(汗